log

うれしい年賀状 (まさみち先生)

2011.01.02 | Category 【まさみち先生】

ファイル 598-1.jpg

 今日は、心配していた雪もなく大変よい天気です。昨日、テレビを見ながらゆっくり
くつろいでいると、年賀状がどっさり届きました。一枚一枚読んでいくうちにとてもうれしい

年賀状がありました。昨年の12月で学院をやめ、お父さんの転勤のため四日市へ引っ越し
して行く、水島沙雪ちゃんと汐里ちゃんからの年賀状です。とてもかわいい文章でお別れの

言葉 「いつもべんきょう教えてくれてありがとうございました。遠くに行ってもがんばります。
ずっとわすれません。」 を書いてくれました。本当にうれしい限りです。これからも一人でも

多く、こんな思いを抱いてくれる子供(生徒)を育てたいです。

11:04