log

仏像なぞり描き。

2017.04.14 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 942-1.png

雑誌クロワッサンの付録でついてきたということで、仏像のなぞり描きの冊子をもらいました。
鉛筆でなぞっていこうと思います(^_^)

19:14

おひつごはん。

2017.04.14 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 941-1.png

昨夜はイオンモールのお店 四六時中で、おひつごはんをいただきました(^_^)

07:00

戸出教室。

2017.04.11 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 940-1.png

雨模様で肌寒い一日でしたが、みんながんばりました(^_^)

17:41

さくら。

2017.04.09 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 939-1.png

先週に続いて、庄川ウッドプラザで音楽イベントのお手伝いをしてきました。
すばらしい桜の風景を満喫してきました(^_^)

14:38

アヒージョ。

2017.04.09 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 938-1.png

昨夜はスキレットでアヒージョ。
バケットをひたして食べたり、スペアリブなども楽しみました(^_^)

07:38

江尻教室。

2017.04.06 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 937-1.png

コツコツがんばってどんどん上達しています(^_^)

17:55

枕草子。

2017.04.05 | Category 未分類

ファイル 936-1.png

「鉛筆でなぞる枕草子」半分折り返しました。
意表をついた表現など、現代的なユーモアの感覚があったりしてなかなかおもしろいです(^_^)

18:52

戸出教室。

2017.04.04 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 935-1.png

今日で春休みおしまい。
みんながんばりました(^_^)

17:23

庄川水記念公園 ウッドプラザ。

2017.04.02 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 934-1.png

今日は庄川水記念公園のウッドプラザで音楽イベントのお手伝いをしてきました(^_^)
桜は来週かな。

18:46

もんじゃ焼き。

2017.04.01 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 933-1.jpg

今夜はホットプレートでもんじゃ焼き。
納豆を焼くのも美味しいです(^_^)

19:01