log

バンドライブでした。

2017.03.27 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 929-1.png

昨夜はバンドでライブ出演してきました。
気持ちよく演奏できてとても楽しい夜になりました(^_^)

07:22

まゆみさんのライブでした。

2017.03.25 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 928-1.jpg

富山市のライブハウス アーティストで弾き語りライブ出演させていただきました(^_^)

20:07

折り紙。

2017.03.22 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 927-1.jpg

チューリップとハートです(^_^)

18:41

戸出教室。

2017.03.21 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 926-1.jpg

雨で少し肌寒かったですが、みんな元気にがんばりました(^_^)

17:20

アヒージョと焼きロールキャベツ。

2017.03.20 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 925-1.jpg

スキレットでアヒージョ(海鮮ときのこのオリーブオイル煮)と焼きロールキャベツをいただきました(^_^)

18:10

落語を観てきました。

2017.03.19 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 924-1.jpg

高岡市民会館にて、「三遊亭円楽・小遊三 二人会」を観てきました。
初めての落語鑑賞でしたが、大満足で笑いっぱなしでした(^_^)
そのあと、高岡ウイングウイングで釈迦三尊像展を観てきました。こちらも大満足(^_^) 

16:52

鶏しゃぶ。

2017.03.18 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 923-2.jpg

鶏のむね肉でしゃぶしゃぶしました。
友人に豆腐に合う醤油をいただいたので冷奴も楽しみました(^_^)

19:43

新一年生。

2017.03.17 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 922-1.jpg

やる気もどんどん出てきてイイ笑顔でがんばっています(^-^)

17:18

戸出教室。

2017.03.14 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 921-1.jpg

基礎のぱちぱちランド卒業を目指してがんばっています(^_^)

17:28

久しぶりに。

2017.03.13 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 920-1.jpg

ゴーゴーカレーに行ってきました(^_^)

18:08