log

バー正太郎。

2017.03.12 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 919-1.jpg

友人の弾き語りライブの応援に、高岡bar正太郎で音楽を楽しみました(^_^)

19:59

ライブを観に。

2017.03.11 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 918-1.jpg

音楽をやっていて知り合った新潟上越の宮橋さんのバンドがいつも自分がライブでお世話になっている富山市ARTISTSへ来てくれたので観に行ってきました( ゚ε゚;)

22:33

ケンタッキー。

2017.03.10 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 917-1.jpg

昨日はケンタッキーフライドチキンをいただきました。
なんといっても骨付きチキンが美味しいです(^_^)

06:59

枕草子 おもしろいです。

2017.03.08 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 916-1.jpg

しばらくボールペン字の練習をしていましたが、えんぴつでなぞるのもなかなか楽しいです(^_^)

18:42

戸出教室。

2017.03.07 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 915-1.jpg

雪がちらついていましたが、みんながんばりました(^_^)

17:46

枕草子 書き写し。

2017.03.06 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 914-1.jpg

「えんぴつで枕草子」という、枕草子の章段を1日少しずつなぞる本を始めました(全50日)
解説なども充実しているので、興味が広がれば と思います(^_^)

18:35

弾き語りライブでした。

2017.03.06 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 913-1.jpg

昨夜は富山市のライブハウスArtistsで、まゆみさんが弾き語りでライブ出演しました。

唐揚げは近くの焼き鳥屋ひびきやキッチン(^_^)

07:05

晩御飯。

2017.03.04 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 912-1.jpg

鰹の漬け丼や甘鯛の潮汁をいただきました(^_^)

22:49

江尻教室。

2017.03.03 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 911-1.jpg

年中 年長のおともだちも元気にがんばっています(^_^)

18:23

テキスト終了。

2017.03.02 | Category 【たかゆき先生】

ファイル 910-1.jpg

三冊目のペン字テキスト 行書の練習帳も終了して、あとはオマケの筆ペン練習のみになりました(^_^)
次は古文の書写などやってみようかと思います。

18:22